Four Bars~blues bar~ | 日記 | Acoustic Night Specialありがとうございました☆

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > Acoustic Night Specialありがとうございました☆

Four Bars~blues bar~ の日記

Acoustic Night Specialありがとうございました☆

2018.04.17

先日15日のFour BarsはAcoustic Night Specialでした🎶

お越しくださった皆様、それぞれの色をめいっぱい輝かせて下さった出演アーティストの友歌里さん、AI愛さん、bingoさん、出見良子さん、piano&guitar playerとして出演くださったAKIRAさん、本当にありがとうございました✨✨

3月、4月と2回続けて開催させて頂きましたAcoustic Night Specialでしたが、次回は3~4ヶ月に1度のペースでの開催を予定しています🎵
詳細についてはまた随時お知らせ致します✨

それぞれのスタイルで日々、好きな音楽に真剣に向き合っておられる方々に音を奏でてもらえる場として、そしてイベント毎に集まってくださった方々同士がまた繋がって笑顔の輪が彩りよく広がってゆく場としてのお手伝いが出来ればとても嬉しく思います。

優しい笑顔いっぱいの素敵な夜をありがとうございました☻🍀

Acoustic Night Specialありがとうございました☆

日記一覧へ戻る

【PR】  佐々木燃料資材(株)小樽の灯油配達/エアコン取付/プロパンガス  有限会社山市湯川商店【ショッピングサイト:山市干物専門店】  ウェディングベル小郡店  シェステサロン・マーリエ  赤羽スペインバル トレボ