Four Bars~blues bar~ | 日記 | 5月20日はライブDAYでした。ありがとうございました。

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 5月20日はライブDAYでした。ありがとうございました。

Four Bars~blues bar~ の日記

5月20日はライブDAYでした。ありがとうございました。

2018.05.22

先日20日はライブDayでした🎶

素敵な音を聴かせてくださったsoilさん、AKIRAさん、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

個性的な色男さんたちが集まるバンドsoil。
切なく優しく熱いサウンドで癒してくださいました。
探求心を絶やさずチームワークを大切にしている姿に勇気付けられている人は少なくないはず。
次はどんな色を魅せてくれるのでしょうか?
これからも皆を期待させ続けてくれることと思います✨

そして魂の女性シンガーAKIRAさん。
1曲目、ジャニスのナンバーをアカペラで。
う~ん、かっこいい!!
優しく熱く、どこか切なく。
ストレートなその声に涙するお客様も。。

一児の母でありバンド活動や音楽教室の先生もされていて大忙しのAKIRAさん。
普段はあまり単独での弾き語りライブはされていなかったそうですが、これからまた始める計画も⁉️
今後も色んな形の音で皆の心にスパイスを✨

素敵なアーティストさんたち&素敵なお客様たちが集まってくださり、とても嬉しい時間をありがとうございました(*^^*)🍀

もか🍀

5月20日はライブDAYでした。ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  イケジム 池田事務器  株式会社ニシムラ薬品  一番水道  SAKAE バイオリン教室 名古屋市名東区 一社&藤が丘&緑区 3教室生徒募集中!  ヘアーオフ誉田店