Four Bars~blues bar~ | 日記 | Blues Liveにお越しくださった皆様ありがとうございました。

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > Blues Liveにお越しくださった皆様ありがとうございました。

Four Bars~blues bar~ の日記

Blues Liveにお越しくださった皆様ありがとうございました。

2018.06.13

先日10日のFourBarsはBlues Live Dayでした🎶

雨の中お越しくださったお客様、素敵な音で心踊らせてくださった、
カサスリムさん、田中晴之さん✨
本当にありがとうございました🍀

Blues好きにはたまらない夜!!!
遠方からもご近所からも、沢山のお客様が駆け付けてくださいました。

始まると同時に魔法がかかったかのようにグッと惹き付けられるお二人の世界✨

待ってました!!と、出だしのインストナンバーから会場は大盛り上がり🎶
ブルース最高⤴⤴
声援も終始飛び交っていました。

お二人の醸し出す癒しとカッコよさのBluesオーラ✨
すごいです✨✨

人生の喜怒哀楽。
ブルースの真髄がギッシリ詰まった晴さんの音と、なんとも人間味溢れるカサさんの心地よい音が重なります。
ふたりの世界にお客様はどっぷりと酔いしれておられる様子でした。

最後はイラストレーター&ハーピストさんのトモダマコトさんも一緒に参加させて頂き「Sweet Home 石山」を(*^^*)🎶
とても贅沢で楽しい時間でした。

初めてブルースライブを観た方々もいらっしゃったのですが帰り際に
「凄く良かったです!!また来ます!!」
「やっぱブルースええなぁ~!!」
と笑顔でお帰りになる姿を見て、とても有り難く嬉しく、ジ~ンとしました。。

素敵な時間を与えてくださった、カサスリムさん、田中晴之さん、温かいお客様。

本当にありがとうございました🍀

もか🍀

Blues Liveにお越しくださった皆様ありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  更紗はり灸院 名古屋市瑞穂区  不動産の執事 暮らしサポート有限会社  関口接骨院  エステティックサロンM&Y  南花台☆自家焙煎工房 T's COFFEE ティーズコーヒー