Four Bars~blues bar~ | 日記 | 6月17日のイベントライブDAYにお越し頂きありがとうございました。

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 6月17日のイベントライブDAYにお越し頂きありがとうございました。

Four Bars~blues bar~ の日記

6月17日のイベントライブDAYにお越し頂きありがとうございました。

2018.06.19

先日17日のFourBarsは山口高徳くんのCD「A3エーノサンジョウ」リリースパーティーライブが開催されました🎶
お越しくださった皆様、総勢6組の出演アーティストの皆さんありがとうございました🍀

若さ溢れる情熱的かつ、個性的なアーティストさんたちが集まって、個々の世界をめいっぱい表現されていました。

今回は高徳くん主催のイベントでしたが沢山のお客様にお越し頂き、
会場の雰囲気からも彼がいかに日々情熱を持って音楽に取り組み、仲間との繋がりを大切にしているのかを感じ取ることができました。
CDも沢山の方々が購入しておられたようです(*^^*)

これからも音楽への愛、仲間への愛を大切に益々活躍して行って欲しいなと思います✨

素敵な夜をありがとうございました🍀
もか🍀

6月17日のイベントライブDAYにお越し頂きありがとうございました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイビングサービス マーリン  神戸自立学習研究会  印刷・広告・販促 ポス情報システム研究所 こおりやまはんこ  パステル-I(あい)  (株)浅見工務店