Four Bars~blues bar~ | 日記 | 7月8日はLiveDayでした★ありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 7月8日はLiveDayでした★ありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

7月8日はLiveDayでした★ありがとうございました!!

2018.07.12

Four Bars先日の7月8日は奇跡のオッサン今西太一さんと我らが石山アナーキーのタイバンライブでした。

お越しくださった皆様、アーティストの皆様、本当にありがとうございました✨

想像した通りの熱い夜‼️

トップバッターは石山アナーキー🎶
気合い充分★前回に続きボーカルの雷恩マスターはご立派なモヒカンで登場✨まんまるサングラスはベースのゆうほくん、ほっこりキャラが光ります🍀フォーバースマスターはカホンで登場🌠
スペシャルゲストは京都の超ディープな老舗バー、剣(つるぎ)のマスターの上野さんが登場🎶またまた大熱唱~⤴️
お客様も終始ノリノリ💃で聴いてくださいました。

そして奇跡のオッサン今西太一さん🎶
出だしからエンジン前回、絶好調‼️
初めて太一さんのライブを観た方々もすっかり太一さんワールドにハマっておられるご様子でした。
自然と手拍子が起こり、最後は皆で大合唱に🎶
皆さんの笑顔が光る夜になりました。

本当にありがとうございました🍀

7月8日はLiveDayでした★ありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  マルキ建築金物専門店  学研CAIスクール 桂中央教室  札幌円山 託児のあるフィットネススタジオ アベニール  ㈲ウッディーハウジングイシカワ  ペットシッター かりん