Four Bars~blues bar~ | 日記 | 8月26日はLiveDayでした☆ありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 8月26日はLiveDayでした☆ありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

8月26日はLiveDayでした☆ありがとうございました!!

2018.08.28

FourBars8月26日はライブDayでした🎶

とても暑い中、お越しくださったお客様、Rock- Kin-Brothersの皆様、オープニングアクトをしてくださった、かんさん、本当にありがとうございました‼️

オープニングアクトをしてくださったのは、孤高の和製ブルースマン、かんさん🎶
人間味たっぷりの音で優しくほっこりと、そしてちょっぴり切なく心の底から癒してくださいました🍀その人柄と音に釘付けになった方々がたくさんいらしたようです。

そしてメインアクトは大人のR&BバンドRock- Kin-Brothersさん🎶
熱く、それでいて落ち着いた大人の音でお馴染みのナンバーを聴かせてくださいました。
思わず軽快にリズムを刻むお客様もいらっしゃったようです🎶

ライブ後はあちらこちらで音楽談義に花が咲いている様子が窺えました。
今回も充実した濃い時間を過ごさせて頂きました、本当にありがとうございました‼️

もか☻🍀

8月26日はLiveDayでした☆ありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  バランスボール&出張ピラティス【A-Style】  トランクルーム「キュラーズ 薬院店」  うみべの不動産屋  カントリィライフ  前田商店  桂不動産株式会社 ひたち野うしく支店/賃貸センター