Four Bars~blues bar~ | 日記 | 二周年企画★ありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 二周年企画★ありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

二周年企画★ありがとうございました!!

2018.09.10

二周年のお祝いに素敵な手作りプレゼントを頂きました✨
何にしようかどれにしようかと色々考えてくださったようで、こうしてFourBarsのことを思って頂けた事がとても嬉しく、ほっこり、あったかい気持ちになりました。

お店の雰囲気にもピッタリなコルクボード。
絵は焼き付ける手法で描いてくださったそうです。
本当にありがとうございました🍀

FourBarsでは8日9日と、ささやかではありますが周年記念メニューをご用意させて頂きました。
この二日間、皆さんから温かい笑顔で
【二周年おめでとう!!】の言葉をたくさんもらえて、何ともいえない嬉しい気持ちになりました。

足をお運びくださった皆様に心より感謝致します🍀
どうぞこれからもFour Barsを宜しくお願い致します✨

もか🍀

二周年企画★ありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  尾張介護タクシー24  個室居酒屋 若の台所 ~こだわり野菜~ 本町店  セレクトショップ "FOOLS"  越谷市アロマリラクセーション専門サロン&スクール 香温  ヘアーオフ姉崎店