Four Bars~blues bar~ | 日記 | 二周年記念Live♪ありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 二周年記念Live♪ありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

二周年記念Live♪ありがとうございました!!

2018.09.30

Four Bars先日28日は京都の双子ギターデュオ【THE TWINS】のお二人によるライブDayでした🎶
お越しくださったお客様、THE TWINSの小竹直さん、小竹親さん、本当にありがとうございました‼️

今回は普段の日曜日のライブではなかなか足を運びにくかったお客様にも来て頂けて、TWINSの音を初めて体感してくださった方も沢山いらっしゃいました✨✨

二人の音は、まるで魔法のシャワーを浴びているかのように心地よく降り注ぎ、会場を優しく温かく、カッコよく包み込んでいました。

ライブ中のTWINSのお姿、そしてお客様の優しい笑顔と自然にゆらゆらと揺れる肩を後ろから眺めては何ともいえない嬉しい気持ちでいっぱいになりました。。

今回はFourBars2周年記念ということもあって有難い事にTWINSのおふたりの御厚意により最後にマスターのタナボンと私を交えてのセッションタイムを設けて頂き、休憩を挟んでの3部制のライブとなりました。

最後まで長時間お付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました‼️

たくさんの「おめでとう」の言葉と笑顔を思い出してみては、じわ~っと涙が出てきます。。
本当にありがとうございます。。(T_T)🍀

主人であり日々頑張ってくれているマスターに比べ私ができる事はほんの僅かですが、不器用ながらもFourBarsが今後よりよくなりますように努力してゆきたいと思います。

どうぞ皆様これからもFourBarsを宜しくお願い致します。。

昔からずっと憧れの存在だった直さん、親さん、
集まってくれた温かい仲間やお客様。。

数々のご縁に活かされて今が有ることに心より感謝致します。
忘れられない夜になりました。。
貴重で幸せな経験をさせて頂きました、本当にありがとうございました🍀🍀

もか🍀

二周年記念Live♪ありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  タイ古式マッサージ&カフェ リラリラ 神田本店  かしのき皮膚科  大和屋質店 | (株)大和屋  江戸川台駅前整骨院/江戸川台駅前鍼灸院  Cafe&trattoria Copain