Four Bars~blues bar~ | 日記 | 『Minnie Blues Night♪』ありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 『Minnie Blues Night♪』ありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

『Minnie Blues Night♪』ありがとうございました!!

2018.10.22

先日21日のFourBarsは『Minnie Blues Night🎶』
【武蔵野ミニー&NAOTO】さんのライブでした。

お越しくださったお客様、素敵なBluesを聴かせてくださった武蔵野ミニーさん、NAOTOさん、本当にありがとうございました‼️

私達夫婦含め、お客様全員が
【武蔵野ミニー&NAOTO】さんのライブは初めて。

御二人共に、ほっこり優しいとってもチャーミングなお人柄で、そんな御二人の出す、温かくて超カッコイイ音なのですから、会場はあっという間に沢山の笑顔に包まれ、大盛り上がり⤴️⤴️✨✨✨

好きな人には堪らないBluesのオンパレード🎶🎶
そのステージングからは溢れんばかりのBlues愛と、そして、楽しんで帰って貰いたいというエンタティナー💕お客様への穏やかな愛を感じずにはいられませんでした。

素敵過ぎる親子。
こんなBluesの形だってある。。。

憧れ続けた武蔵野ミニーさんとNAOTOさんとの出逢いに最初から最後まで胸のキュンキュン✨が止まらなかった私でした。

今回は大事なお仕事を切り上げて駆けつけてくれた友達や
忙しくて約3時間しか眠れなかったのに駆けつけてくれた友達。
そして「Bluesのライブ観に行くって言ったら皆来たいって言うし友達いっぱい連れて来ました」と言って沢山の仲間を連れてきてくれた若手ミュージシャンの子たち。
いつも遠方から駆けつけてくれる仲間。。

他にも皆それぞれに忙しい中、こうして憧れの人のBluesライブに来てくださって胸がいっぱい。。
「来て良かった、いい夜だった」大好きな人たちにそう言って貰えて、
本当に夢のような嬉しい楽しい夜を過ごさせて頂きました。。

ライブ後はCDが飛ぶように売れて、ミニーさんもNAOTOさんもお写真やお話に忙しく大人気✨✨
あちらこちらでお話に花が咲いている様子でした。

長時間お付き合いくださった皆様、忘れられない夜を、本当にありがとうございました🍀☻

もか🍀

『Minnie Blues Night♪』ありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 calm  シェイプ寺町店  mimo's cafe(ミモズカフェ)  南浦和 CandY ~ Facial & Body aroma salon~  エコカーレンタカー大分中央店