Four Bars~blues bar~ | 日記 | BluesTrioのライブありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > BluesTrioのライブありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

BluesTrioのライブありがとうございました!!

2018.11.27

先日25日のFourBarsは【BluesTrio】さんのライブでした。お越しくださった皆様、そして本当に素晴らしい音を聴かせて下さいました、トシ新町さん、田中晴之さん、山田晴三さんありがとうございました‼️

大ベテランさんたちの貫禄溢れるステージ✨✨

熱くスウィートな新町さんの声とハープ、人生の喜怒哀楽が1音1音に滲み出た晴之さんの音、寄り添うようにフワッとメロディアスな晴三さんの音、まさに大人の魅力溢れる音と音とが重なりあっていました🎶

今回ほとんどのお客様が【BluesTrio】さんのライブを観るのが初めてでしたが、1曲ずつ進むに連れてお客様との楽しい掛け合いもあったりで音の世界にグイグイ引き込まれる様子が伺えました。

気付けば会場には歓声やら手拍子やらリズムを刻まずには居られないお客様達で熱気の渦が出来上がっていました。

本当に素敵な音を届けて頂き、驚きと感動をありがとうございました✨✨

BluesTrioのライブありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)三早電設  カレーハウスCoCo壱番屋 中巨摩昭和通り店  ハローストレージ新御徒町  酒田の釣り 大栄丸  すず乃や