Four Bars~blues bar~ | 日記 | 奇跡のオッサン!!今西太一さんのライブにお越し下さいました皆様ありがとうございました!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 奇跡のオッサン!!今西太一さんのライブにお越し下さいました皆様ありがとうございました!

Four Bars~blues bar~ の日記

奇跡のオッサン!!今西太一さんのライブにお越し下さいました皆様ありがとうございました!

2018.12.13

先日9日のFour Barsは奇跡のオッサン!!今西太一さんのライブDayでした🎶

お越し下さいました皆様、素敵な音を聴かせてくださった太一さん、本当にありがとうございました‼️

リハーサルから全身全霊、全力投球の太一さん✨✨
既にリハーサルから汗だくになっておられました(*^^*)🍀

軽快なトークでいつも周りの人達をほっこり笑わせてくれる太陽のような人。
そのパワーにはいつも圧倒されます。

==============

俺は俺に負けない

常に自分を信じ前を見て歩く

大丈夫だ、お前は素晴らしい

==============

太一さんのシンプルかつ強いメッセージが音となって心に響きわたります。

そして、人間愛溢れる心がホッコリあったまる曲もたくさん聴けて思わず涙が溢れました。。

この日の夜は仲間と一緒に沢山笑わせてもらって、優しさと温かさとチョッピリ切なさ溢れる音に触れさせてもらって、

あぁ、、、明日からまた頑張ろう。。

そんな勇気を貰えた夜でした。

最後にマスターのタナボンと私も一緒に演奏させて頂き、忘れられない夜がまた1つ増えました。

本当にありがとうございました🍀

奇跡のオッサン!!今西太一さんのライブにお越し下さいました皆様ありがとうございました!

日記一覧へ戻る

【PR】  ファツション&雑貨 CoCo  寿し処 与志乃  cock-a-doodle-doo  Healing Space KANON  まみピアノ教室