Four Bars~blues bar~ | 日記 | 次の日曜日1月27日は!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 次の日曜日1月27日は!!

Four Bars~blues bar~ の日記

次の日曜日1月27日は!!

2019.01.24

次の日曜日は新年ライブ祭り🎶

【松岡トラヲと羊達】そしてそして★
ゲストに誰がカバやねんロックンロールショウのベーシストDonメグさんもご登場!!急遽★まっちゃんもキーボードで出演してくださることになりました!!

とても賑やかワイワイな夜になりそうです(*^^*)✨

あとタナボンはカホン、私もエレキギターで少し参加させて頂くことになりました✨

滅多に観られないであろう、あの人のあんなシーンも飛び出します~✨✨
何が起こるのかはお楽しみに🎶

お時間ゆるせば遊びにいらしてくださいませ🍀
どうぞ宜しくお願いします(*^^*)🍀

1月27日(日曜日)
開場18時 開演19時
入場料1500円(別途2オーダー要)

【松岡トラヲと羊達】
vo.ag./松岡トラヲ
ag.cho./伊藤卓
vo.cho./村田紋子
guest
ba./Don.メグ
kahon/田中タナボン彰
key/Takashi Matsuura

⚫️松岡トラヲ
誰カバR&RSのギター、マネージャーを経て1984年、誰カバのベースDonメグ氏とGIGIを結成。関西ライブハウス等で活動。2006年再結成。ギターの山本宏志病没後はGIGIと平行して、10代に影響されたフォークソングやオリジナル曲で今回の羊達とコラボ活動中。

⚫️Ayako
幼い頃から両親の影響で音楽に親しみ、高校の軽音楽部で女性ロックバンドのメインヴォーカルとして音楽活動をスタート。その後も数多くのバンド、セッションにヴォーカル、コーラスとして参加。艶やかでメリハリの利いた歌唱スタイルに定評があり、その域はロックに限らず、ポップス、ファンク、アコースティックと多様に歌いわける。cool-site AA.、中島中学校、さわら、らくだ、松岡トラヲと羊達等で活動中。

⚫️伊藤卓
クラシック音楽が聞こえる家庭環境で育つ中、中学校の先輩の影響でハードロックに目覚める。その後、複雑なリズム、不協和な和音に惹かれプログレッシブロックなどに傾倒。ギタリストとして活動する中、ドラムセットに対する憧れからドラムに転向。その後、音程の出せる楽器に改めて魅せられ、元の鞘=ギターに転向。本人曰く、『どっちも少し…』
さわら、らくだ、松岡トラヲと羊達、ななし等で活動中。

次の日曜日1月27日は!!

日記一覧へ戻る

【PR】  吉村行政書士事務所  OKライフサポート  VISCA ブラジリアン柔術教室  琉球ダイニング ふぁいみーる  YANAGIHARA ボクシング&フィットネスジム