Four Bars~blues bar~ | 日記 | 昨日のライブDayありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 昨日のライブDayありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

昨日のライブDayありがとうございました!!

2019.01.28

昨日のFourBarsは【松岡トラヲと羊達】のライブDayでした🎶
寒い中、はたまた雪で大変な中、お越しくださった皆様、ご出演頂いた皆様、本当にありがとうございました‼️

牧歌的で穏やかな声の持ち主トラヲさん。
独特のメロディー&詞&リズムの世界にホワッと包まれます。
何時もながらのシュールなおとぼけ&ツッコミも健在でした🍀

紋子さんと伊藤さんお2人のコーナーもあり、開場は一気にムーディーで大人な雰囲気に。

最後は、メグさんがベースボーカルで誰カバさんのナンバーを初披露~🎶
キーボードの松ちゃんとマスターのタナボン、さらに私も参加させて頂き、皆で賑やかな音タイムになりました🎶

楽しい時間をありがとうございました✨✨

昨日のライブDayありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪 占いの館 千里眼 難波本店  美容室アンジュ 境野店  らくらく整骨院  田舎暮らし不動産専門 益子町のふるさと情報センター  母乳ケア たんぽぽ