Four Bars~blues bar~ | 日記 | お越し頂きありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > お越し頂きありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

お越し頂きありがとうございました!!

2019.03.19

17日のFourBarsは奇跡のオッサン【今西太一】さんと魅惑的な唄うたい【山本かなこ】さんのツーマンライブの日でした🎶

お越しくださいましたお客様、そして素敵な音を聴かせてくれた太一さん、かなちゃん、本当にありがとうございました✨✨

まず初めに山本かなこさんのステージ。
独特の世界観。まさに唯一無二の存在。
かなちゃんの眼は真っ直ぐで神秘的で深くて時々吸い込まれそうになります。
心動かされ涙するお客様もいらっしゃったようです。

次に今西太一さんのステージ。
出だしから絶好調~!!
汗だくになられてました。
初めて太一さんを観たお客様も沢山いらっしゃったようですが、太一さんの真っ直ぐな音と軽快で楽しいトークに釘付けになられている様子が窺えました。

かなちゃんが【静】なら太一さんが【動】

おふたりの真っ直ぐで真剣な眼差しには生きる姿勢を問われているような気がしてドキッとすることがあります。

それぞれの魅力が光り、沢山の笑顔が咲いた夜。
素敵な時間をありがとうございました✨✨

もか🍀

お越し頂きありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  大阪ドッグレストラン  山麓苑  ハローストレージ玉川学園  アクティブガレージ  レディース&マタニティサロンShamalo  ダンススタジオモリモト