Four Bars~blues bar~ | 日記 | 「ゆめナイト」お越しくださりありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 「ゆめナイト」お越しくださりありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

「ゆめナイト」お越しくださりありがとうございました!!

2019.05.14

先日10日のFourBarsはシンガー・ソングライターの【くぼう ゆめ】さんによる弾き語りイベント『ゆめナイト』が開催されました🎶

お越しくださった皆様、ゆめさん、本当にありがとうございました‼️

昭和の匂い漂うディープな夜。。

女性の視点からしか描けないであろう色恋沙汰、駆け引き。
本当の愛って何なのかしら?人って?人生って?

そんな問いに真正面から向き合わなければ決して生まれないであろう、ゆめさん独特の哲学が音の中にギッシリと詰まっていました。

詞の世界があまりに濃く深く刺激的なので受け止め難いのかと思いきや(特に男性陣)、目を閉じて穏やかな癒しの表情を浮かべ、じっと聴き入っておられる方々がたくさんおられました。

それは厳しい説得力、冷静さ、強さの奥にある、ゆめさんの、か弱さ、チャーミングさ、すべてを悟っているかのような包容力のある声と優しいギターの音色が深い癒しとなっているからではないでしょうか。

決して押し付けがましくない、さらりとした心地よい人間愛。

それに気付いてしまったならば、私自身もますますゆめさんワールドに惹きこまれてしまいそうな気がしてます✨✨

素敵な大人の夜をありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)🍀モカ

「ゆめナイト」お越しくださりありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットライフサポーターふりふりてーる  Hot&fitness カルド川崎  よつ葉カイロプラクティック  【板橋】 肩こり腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院  ジャパンブックス 郡山店