Four Bars~blues bar~ | 日記 | 6月7日(金)は滋賀県初★コージー大内Blues Live★

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 6月7日(金)は滋賀県初★コージー大内Blues Live★

Four Bars~blues bar~ の日記

6月7日(金)は滋賀県初★コージー大内Blues Live★

2019.05.28

6月7日(金)のFourBarsは。。

滋賀県初★【コージー大内】Blues Live ‼️

=========================

「焼酎のみゃ呑むほず思い出す!あん女ん顔んじょー!」

大分の日田弁ブルースをひっさげて、ギターを持った渡り鳥コージー大内がやって来た!!

今夜はみんなブルースん奴隷ばい

========================

コージー大内さんを知ったのはお友達のユウホ君が面白いCDがあると教えてくれたのが切っ掛けでした。

初めて聴いた時
「こんなにライトニン・ホプキンスを愛しているミュージシャンが日本にいたんだっ!?」と、
その音にマスターのタナボンもビックリ‼️👀衝撃‼️
その後はニコニコが止まりませんでした🍀

それからというもの、いつかコージー大内さんにFourBarsに来て貰いたいねと話していました。

来て頂きたいけどお逢いしたことはないし一体どうすればよいのだろう。。
そんな思いが強くなっていた、そんな頃。。

携帯に1通のメールが。
ブルースギタリストの静沢真紀さんからでした。

真紀さんはちょうど九州の博多で開催されたブルースフェスティバルにご出演されていて、そこでご一緒されたのがコージー大内さんだったというのです。なんという偶然✨

そしてなんと‼️

コージー大内さんが滋賀でライブされる所を探しておられ、FourBarsを紹介したいとおっしゃってくださったのです✨✨

凄すぎる~‼️
これは。。運命だぁ✨✨
願わば叶う~‼️(*^^*)🍀

真紀さんも「素晴らしすぎる~\(^^)/」
と言って一緒に喜んでくださいました。

ドキドキワクワク。
またひとつBluesが繋げてくれたご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

6月7日。楽しみ過ぎる夜🌃✨

ご都合宜しければ遊びにいらしてくださいませ🍀
ご予約お待ちしております✨✨
宜しくお願い致します✨✨

※FourBarsは小さなお店ですので、やむを得ずキャンセルされる場合は事前にご連絡くださいますよう宜しくお願いいたします。

『滋賀県初★【コージー大内】Blues Live ‼️』

Open 18:00
Start 19:00
Charge 2000+2オーダー(1000)

オープニングアクト
石山ミニー

6月7日(金)は滋賀県初★コージー大内Blues Live★

日記一覧へ戻る

【PR】  くぼた神居整骨院  パソコンショップ スパーク  温楽 本厚木店  国分寺 やきとりの一麦  TAD英語教室