Four Bars~blues bar~ | 日記 | ~流れ~【花田 裕之】Live!!ありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > ~流れ~【花田 裕之】Live!!ありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

~流れ~【花田 裕之】Live!!ありがとうございました!!

2019.07.09

先日5日のFourBarsはTHE ROOSTERSのギタリスト
~流れ~【花田 裕之】さんの弾き語りライブが開催されました🎶

お越しくださいました皆様、花田さん、本当にありがとうございました‼️

前回の初ライブに続き、今回も関東、東海、九州など遠方からお越し下さった方々が沢山おられ、花田さんの影響力の大きさを目の当たりにしました。

花田さんがご入場された瞬間からそこは花田さんワールド。

ほろ酔い加減のルーズさが静かにCOOLに絵になるミュージシャン。

MCでは決して多くを語らず、
照れたように嬉しそうに、ただ一言「ありがとう」と。

シンプルさの中から確かに伝わる何かが音の世界にはあるんだと改めて思いました。

最後のアンコールが終わりBGMも流れはじめ、花田さんが一旦お店を出られてライブが終了。。

名残惜しさを残しつつ、お客様たちの歓談タイムが始まりました。

………かと思いきや☆

何と✨✨👀
再び花田さんが戻って来てくださいました‼️

そして、もう一曲アンコールの大サービス🎶🎶

これにはお客様も、とてもビックリなご様子で再び会場は大盛り上がりとなりました✨✨

ライブ終了後はサインや写真撮影などにも、心よく応じて頂き、皆さんの笑顔があちらこちらでキラキラと輝いていました。

お客様が「また来年も来るからね」と笑顔で帰って行かれるのを見て本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。。

素敵な夜を本当にありがとうございました🍀

~流れ~【花田 裕之】Live!!ありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  パティスリーハルキ 平尾店  はんこ広場浦和店  Nextstage  ペッツ Hair&make|秋田市美容室 ヘッドスパ、縮毛矯正、カット、パーマ、弱酸性のやさしい素材を使ったものを使用しています。  いまだ運送