Four Bars~blues bar~ | 日記 | 石山夜市♪ありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 石山夜市♪ありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

石山夜市♪ありがとうございました!!

2019.08.05

昨日は石山夜市最終日、スギ薬局駐車場にてFourBars&tane presents生音感謝祭が開催されました🎶

とてつもない猛暑の中、ステージを観に駆け付けて下さいました皆様、出演アーティストの皆様、出店ブースにお立ち寄り下さいました皆様、本当にありがとうございました。

心配していた夕立ちに見舞われることもなく、無事に終えることが出来ました。

とにかく当日はバタバタで仲間のステージをゆっくり観る時間を持てませんでしたが、仲間の音が出店ブースの方にも心地よく響いてきました。

とにかく石山夜市は凄い人の数で本当にびっくりします‼️

出演アーティストの皆さんがそれぞれに場を盛り上げてくださり、ステージ前も沢山の方々でいっぱいとなりました。

写真は大好きな写真家のクロセロクさんのものをアップさせて頂きます。
ロクさん、思い出に残る素敵な写真をありがとうございます📷️✨✨

暑い中、快くPAを申し出て下さいました彦さん、楽器機材を提供してくださった宮川バンドの皆様、本当にありがとうございました。

出店ブースを手伝ってくれたテルヤくん、モエカちゃん、助けてくれて本当にありがとう。

そして、今回私たちに生音感謝祭参加の機会を与えて下さいました眞田さん、石山夜市が無事に皆が楽しく終えられるよう尽力下さった商店街スタッフの皆様に感謝いたします。

大好きな皆に助けて貰い、昔からのご縁、ここ数年の間から繋がったご縁、これからまた新たに繋がるであろうご縁を噛みしめつつ、反省点は次に少しでも活かせたらと思います。

心に残るイベントをありがとうございました🍀

石山夜市♪ありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ギンカコーヒー  手もみハウス サプリ  登米市で整体・骨盤矯正は、登米市役所から徒歩1分。東北整体院。  バキバキしない!揉み返しの少ない整体 リックス整体 [福岡南区大橋徒歩1分]  つる乃屋大衆酒bar