Four Bars~blues bar~ | 日記 | 小竹直さんソロLiveありがとうございました☆

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 小竹直さんソロLiveありがとうございました☆

Four Bars~blues bar~ の日記

小竹直さんソロLiveありがとうございました☆

2019.08.20

先日16日のFourBarsは小竹 直(Vo.Gt.)さんのソロライブでした🎶

お越しくださいました皆様、小竹直さん、本当にありがとうございました‼️

今回はスタンディングstyleにて。
1曲目から、ただならぬ緊迫感を感じると同時に、しっとり優しく丁寧でソウルフルな歌声と表情豊かなguitarのサウンドにグッと惹きこまれました。

目を閉じて心地よさそうにじっと聞き入っておられる方もたくさんいらっしゃいました。

ライブとは知らずに途中からお越し下さった方々からは日本語の曲をしてほしいとのリクエストがあり。。
軽快なトークと共に即座に対応してくださった直さんに、お客様はとても喜ばれたご様子でライブが終わると「ありがとう!!」と言って笑顔で帰って行かれました。

一番最後のアンコールの時にはマスターのタナボンと私も一緒に3人でセッション🎶
とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。

アップさせて頂いた写真は写真家のクロセロクさんが撮って送ってくださったものです📷️✨✨
ロクさん、いつも思い出に残る素敵なお写真をありがとうございます☺︎🍀

皆様のおかげで素敵な音タイムとなりました。
本当にありがとうございました🍀

小竹直さんソロLiveありがとうございました☆

日記一覧へ戻る

【PR】  ARROWS  ヒューマンキッズサイエンス姪浜愛宕南教室(ロボット教室)  ぶためし 山ぶた  らくわん  丼丸 魚魚魚 郡山店