Four Bars~blues bar~ | 日記 | 8/25(日)ZZR×井上陽平Liveありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 8/25(日)ZZR×井上陽平Liveありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

8/25(日)ZZR×井上陽平Liveありがとうございました!!

2019.08.27

8/25(日曜日)のFourBarsはバンド【ZZR】と【井上陽平】さんの二組によるライブDayでした🎶
お越しくださいました皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!!

先に井上陽平さんのステージ。
ノスタルジーな井上さんの詩とメロディーがスーッと心の奥まで届きました。
独特の世界にじっと聞き入っておられる方々も沢山いらっしゃいました。
最後には梅原さんの温かく彩り鮮やかなギターサウンドとマスターのカホンが加わり更に厚みが増して盛り上がりました。

ZZRのステージではご機嫌なCCRのサウンドにのせて濱田さんのシャウトが響いていました。
爽快な歌唱力に驚かれていたお客様もいらっしゃったようです。
音楽を愛し続けつつ歳を重ねた大人たちが出逢い形になったバンド。
これからどうなってゆくのかがまた楽しみです。

音楽に魅了されてきた大人たちの確かな音楽愛をしみじみと感じた夜でした。
ありがとうございました🍀

8/25(日)ZZR×井上陽平Liveありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  大應寺合祀堂~合同永代納骨施設~/名古屋/永代供養  実践空手 百道会  おはなMUSIC SCHOOL  スマイル クリーンサービス  大阪修武会平野支部