Four Bars~blues bar~ | 日記 | 9/10はライブDayでした。ありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 9/10はライブDayでした。ありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

9/10はライブDayでした。ありがとうございました!!

2019.09.24

9/10のFourBarsはトシ新町さん、大谷 朝子さん、李 庸恩さん、guest小竹直さんによるライブDayでした🎶

お越しくださいました皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました!!

出だしから緊迫感と共にフワッと心地よい大人の雰囲気に包まれました。
お客様も前半から心を捕まれたご様子で大きな拍手と共に歓声が飛び交います。

ご機嫌なブルースからしっとりと切なく響くナンバーまで。
優しく熱く楽しく切なく。。
たっぷりと聴かせて頂きました。
MCでは新町さんのダジャレ!?も好調☆
終始アットホームで和やかなムードでした。

演奏中は自然に手拍子を打ち出したり身体が横揺れするお客様の様子もたくさん窺えました。
バンドならではの緊迫感と一体感を感じずにはいられない素晴らしい音タイムとなりました。

FourBarsが今月で三周年を迎え沢山のご縁に支えて頂き今がある事に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

素敵な時間をありがとうございました🍀

9/10はライブDayでした。ありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  スマートフォン シムフリー海外携帯販売専門店 ジャパエモ  屋久島ガイドクラブ  合宿免許の合宿教習予約センター  CHARCOAL*GREEN STANDARD  mouf hair&eyelash