Four Bars~blues bar~ | 日記 | 癒しのBluesライブDayありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 癒しのBluesライブDayありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

癒しのBluesライブDayありがとうございました!!

2019.10.20

先日10/18(金)は癒しのBlues Man🍀
【カサスリム&田中晴之】【かん】二組のアーティストさんによるライブDay🎶

お越しくださいました皆様、素敵な音を聴かせてくださったアーティストの皆様、本当にありがとうございました‼️

まず始めに【かん】ちゃんの出番です。
かんちゃんの人柄が自然に伝わるユーモラスな語りからの演出が始まりました。
お客様たちも思わずクスッと笑って会場はホンワカムードに包まれます。
かんちゃんの音は優しく切なく温かいです。
じんわりと深く心の奥に沁み渡る何かをしっかりと感じました。

そして次はいよいよ【カサスリム&田中晴之】さんのご登場です!!

1曲目から笠さん&晴さんムード炸裂しまくり☆
会場がワッと驚きと感動に包まれます。

Bluesの世界を、声の表情と日本語で見事に表現するカサさん。
カサさんの演奏された曲の中で出てくる溜め息

『あぁ~ぁ。。』

思わず、皆もつられて

『あぁ~ぁ。。』

と言ってしまうという。。。(笑)

こんなにスッーと馴染む、人間臭の漂う溜め息をつけてしまう彼に思わず親近感と愛着を感じてしまった方も沢山いらしたのではないでしょうか??👀

そして晴さん。
人生の喜怒哀楽を、Bluesへの深い愛を、1音1音、魂を乗せて見事に表現してくださる晴さん。
観させて頂く度にどんどん、どこまでも濃く深くなってく。。。
胸の中はキュンキュンしっぱなし。
思わず『晴さんのギターやばい~』と言って溜め息が止まらなくなってしまうお客様もいらっしゃったようです。。

今回は、カサスリムさん、田中晴之さん、かんちゃん、3人のアーティストさんの

【強烈な癒しの深さ】に触れさせて貰いました。

『想像していたBluesの印象とはかなり違ったわぁ。Bluesってなんか、むちゃええなぁ~!!』とキラキラした笑顔で言ってくださったお客様も何人かいらっしゃいました。

本当に貴重な時間を、素敵な夜を、
ありがとうございました✨✨✨

もか🍀

癒しのBluesライブDayありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  温熱・電気療法 / 整体 藤井療術院  ハッピー湘南店  SHELTER  たんトントン 大森東口店  ふとんのゑびすや