Four Bars~blues bar~ | 日記 | Minnie's Nightありがとうございました!!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > Minnie's Nightありがとうございました!!!

Four Bars~blues bar~ の日記

Minnie's Nightありがとうございました!!!

2019.12.10

先日12/6(金)のFourBarsは『Minnie's Night』でした🎶
お越しくださいました皆様、東京から駆け付けて下さった【武蔵野ミニー】さん、本当にありがとうございました!!

まず始めに私石山ミニーが演奏しました。
今年最後のライブはいつもの緊張感とは少し違いました。
今年1年を振り返り、集まって下さった皆様とのご縁をしみじみと感じながら、とても幸せな気持ちで演奏させて頂くことができました。

ハーピストの大塚ちゃんが2曲ゲスト出演してくださり盛り上げてくださいました。
大塚ちゃんありがとう✨

そして、いよいよ次は武蔵野ミニーさんのご登場です‼️

武蔵野ミニーさんのBluesはとにかく明るく楽しくカッコいい~✨✨
存在感のある声とギターの音。
そして野太くワイルドなスライドギターの音色が皆の心を釘付けにします。

丁寧な曲の解説はお茶目で可愛いブルース博士✨
超マニアックなBluesManの名前が、ぽんぽぽんと飛び出します👀✨✨

そんなミニーさんの楽しそうな表情とBluesへの愛が「Bluesは身近でこんなに楽しい音楽なんだよ」って事を伝えてくれます。

会場の雰囲気は和やかで楽しく温かく、笑顔と手拍子の絶えない空間となりました。

後半には、武蔵野ミニー&大塚ちゃん&マスターのタナボン&石山ミニーの皆でセッション🎶
メンフィス・ミニーのナンバー
「what's the matter with the mill」を🎶
お客様と共に夢のような、とても楽しい時を過ごさせて頂きました。

Bluesで大好きな人たちを笑顔にしてくださった武蔵野ミニーさん、そして、いつも応援してくださり笑顔で音を楽しんでくださるお客様たちに心より感謝致します。

忘れられない素敵な夜をありがとうございました☺︎🍀

Minnie's Nightありがとうございました!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  岩本工業  宮城県名取市≪グリーン企画建設株式会社≫  ブラッセリー? ル プレジール  美と癒しの空間 Lei Mana  パソコン教室こぴっと