Four Bars~blues bar~ | 日記 | ●3/27クンチョウ×田中晴之×山田晴三 O.A jun zeeライブレポ

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > ●3/27クンチョウ×田中晴之×山田晴三 O.A jun zeeライブレポ

Four Bars~blues bar~ の日記

●3/27クンチョウ×田中晴之×山田晴三 O.A jun zeeライブレポ

2020.03.31

先日27日のFourBarsはクンチョウさん&田中晴之さん&山田晴三さんのユニット、O.A jun zeeさんによるライブが開催されました。大変な時期にご来店下さいましたお客様、ミュージシャンの皆様、本当にありがとうございました。

今回は日々行っている店内除菌に加え、ご来店頂いた皆様全員に手のアルコール除菌へのご協力を頂き、換気のために窓2つと通気口を開けっぱなしにし、店内に4つある換気扇はすべて回す形でイベントにのぞみました。
皆様にはご理解とご協力を頂きありがとうございました。

ライブは先ずO.Aのjun zeeこと池田順二さんのご出演でした。全国を車で旅するブルースマンです。
この日のためにはるばる九州からお越しくださいました。
小振りでも音鳴りの素晴らしいjun zeeさんのギターは1930年代につくられたものだそうです。
見るからに絵になるGuitar。その音を聴くとまるでロバート・ジョンソンの時代にタイムスリップしたかのようでした。

次にクンチョウさん&田中晴之さん&山田晴三さんのユニットのご出演です。
タイトで存在感のある晴三さんのbassを底辺に、クンチョウさんの感情豊かなとてもカッコいい歌声と静かな説得力を含むguitarの音、そして、まるで『この1音1音に人生をかけてこの瞬間を生きるんだ!!』と言っておられるかのような晴さんの気迫あふれるguitarの音とが重なり、会場は凄いグルーヴ感に包まれていました。

お客様も思わず身体が動き出します。
バラードナンバーもしっとりと温かく切なく優しく熱く聴かせて頂き、素晴らしいライブを観させて頂きました。
ライブ終了後は「あぁ。今日は良いものを聴かせてもらった。」としみじみとおっしゃって下さる方もいました。。

FourBarsに素晴らしい夜をもたらして下さった皆様に感謝致します。
ありがとうございました。

●3/27クンチョウ×田中晴之×山田晴三 O.A jun zeeライブレポ

日記一覧へ戻る

【PR】  内職加工 フルマーク  八重洲仲通りカイロプラクティック  FUTARIYA jewelry & objects  宮崎市で交通事故治療や慢性的な肩こり・腰痛・頭痛の改善が得意な整骨院なら「ほりうち鍼灸整骨院マッサージ院」  三和Sゴルフスクール