Four Bars~blues bar~ | 日記 | 7/3(金) 菊田俊介 & 静沢真紀 Live♪ありがとうございました!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 7/3(金) 菊田俊介 & 静沢真紀 Live♪ありがとうございました!!

Four Bars~blues bar~ の日記

7/3(金) 菊田俊介 & 静沢真紀 Live♪ありがとうございました!!

2020.07.06

先日7/3のFourBarsは菊田俊介さん&静沢真紀さんのDuoライブが開催されました🎶

雨の中をお越しくださいましたお客様、素敵な音を聴かせて下さった菊田さん、真紀さん、本当にありがとうございました‼️

様々なBluesシーンで大活躍されてきたお二人。
変幻自在なスピード感溢れるギターワークにお客様たちも釘付けになっておられました。

Bluesの本場アメリカで長年過ごされた菊田さん。
ジュニア・ウェルズやココテイラーとのエピソードやライブシーンでの出来事など貴重な体験談を愉しく聴かせてくださいました。

お二人の音からは「Bluesってこんなに愉しくて素晴らしい音楽なんだよ♪」というメッセージが沢山詰まっていました。

ライブ後も音楽マニアの常連さんから、最近になってブルースに興味津々の常連さんたちまで、皆で楽しい歓談タイムとなりました。
遅くまでお付き合い頂き本当にありがとうございました🍀

とてもディープで楽しいBluesNight🎶
素晴らしい夜をありがとうございました✨

もか🍀

7/3(金) 菊田俊介 & 静沢真紀 Live♪ありがとうございました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  リストランテ ビアンカ  脱毛しながらうるツヤ美肌 Dione 稲沢店  博古堂印房  エース企画  ビストロボラチョ