Four Bars~blues bar~ | 日記 | ライブレポ皇甫純圭×大谷朝子

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > ライブレポ皇甫純圭×大谷朝子

Four Bars~blues bar~ の日記

ライブレポ皇甫純圭×大谷朝子

2022.07.12

先日7/8(金)のFourBarsは皇甫純圭さんと大谷朝子さんのデュオライブが開催されました🎶

お越し下さいましたお客様、皇甫さん、朝子さん、本当にありがとうございました‼️

演奏が始まると皇甫さんの表情豊かなカッコいい歌声に朝子さんのダイナミックなピアノの音が重なり、ソウルフルな名曲に合わせて皆の心も弾みます。
後半は濃厚な大人のブルースタイムに魅了されました。
華やかでカッコいい素敵女子✨お二人のライブとあって会場の雰囲気も終始穏やかに😊
感動のため息と共に、音にお酒に酔いしれておられるお客様の様子が見えました。
「かっこいい~✨」との声もあちらこちらで聞こえてきます。
MCでも御二人の素敵なお人柄が伝わってきて皆の心をほっこりとほぐして下さいました🍀

ライブが終わってからも「いいライブだった!」「カッコ良かった!」というお客様からの声が。
私達スタッフも嬉しい気持ちでいっぱいでした。
皆で愉しい音タイム。
幸せな時間を与えて頂き本当にありがとうございました!!

ライブレポ皇甫純圭×大谷朝子

日記一覧へ戻る

【PR】  ポウズ動物病院  キッズ☆ガーデン 千葉中央園  エムズゴルフ工房  ハローストレージ柏たなか  ヘルシースペース美園