Four Bars~blues bar~ | 日記 | ライブレポ11/4藤井康一 ウクレレひとり旅

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > ライブレポ11/4藤井康一 ウクレレひとり旅

Four Bars~blues bar~ の日記

ライブレポ11/4藤井康一 ウクレレひとり旅

2022.11.06

月に1度のFourBarsライブイベント。

先日11月4日は藤井康一さんのライブが開催されました。 
お越しくださいましたお客様、
素晴らしいパフォーマンスで会場を笑顔満開にして下さいました、藤井康一さん✨✨
本当にありがとうございました!!

オープニングは石山ミニー。
1曲やり終えた後に急遽、藤井さんが素晴らしいサックス演奏でご一緒してくださる事になり、石山ミニーは嬉しさのあまり感無量でした。
藤井さん本当にありがとうございました。

その後、藤井康一さんのウクレレ弾き語りステージが始まりました。

藤井さんのお茶目なお人柄とユーモアセンスが光る熱いステージ!!

誰もがうなる素晴らしい演奏技術と共に誰もが持ってる人間の情けない部分だってOPENに愉快に🎶軽快に🎶
オリジナル曲から世界の名曲まで幅広く、カッコよく聴かせて下さいました。

笑い声と共に会場は大盛りあがり!!✨👀✨

これぞ!!本物のエンタティナー!!!

めっちゃほっこり、癒されまくり🍀
ユーモアセンスは人類を救うのだと、
またもや確信した夜なのでした。

ライブ後も、あちこちで「いいライブだった!!」「最高だった!!」「愉し過ぎた!!」「ホンマに凄い!!」「カッコいい!!」との声が聞こえてきました。

そんな夜は私たちスタッフもとても嬉しくって幸せです、生きる勇気が湧いてきます!!

心の底から愉しい時間を頂きました。
皆々様、本当にありがとうございました!!

ライブレポ11/4藤井康一 ウクレレひとり旅

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケスナック セブン  Scuba Dive Centre BARRACUDA  佐藤スポーツマッサージ療院  (株)門井仏具店 上大岡店  京都祇園着物レンタル和楽