Four Bars~blues bar~ | 日記 | ライブレポート1/20クンチョウ×田中晴之×山田晴三

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > ライブレポート1/20クンチョウ×田中晴之×山田晴三

Four Bars~blues bar~ の日記

ライブレポート1/20クンチョウ×田中晴之×山田晴三

2023.01.24

FourBars月に1度のイベントDay、

先日の1月20日(金)は、
クンチョウさん、田中晴之さん、山田晴三さんによるトリオライブが開催されました。

お越し下さいましたお客様、素晴らしい音を届けてくださったアーティストの皆様、本当にありがとうございました!!

クンチョウさん(vo.g)のカッティングはいつ聴いても素晴らしいタイム感で聴き惚れてしまいます。ソロワークでは柔らかくとても丁寧で1音1音を大切にされているのを感じ、歌はソウルフルでその優しさと渋さに心打たれました。

田中晴之さん(vo.g)のギターワークでは1音入魂の繊細な表現力に心動かされます。音量を自在に操る、そのレンジの広さに魅了されるばかりです。
時折、音楽の神様と繋がられて、まるで何かが?誰かが?降りてきているのでは?と感じる瞬間がありました。
晴さんはそれを感じさせてくれる数少ないアーティストさんです。

山田晴三さん(b)はいつも寄り添うような優しい温かさで私達を包み込んでくださいます。
温かくて熱いSoulが音にたくさん乗っていて、まるで歌っているかなのようなフレーズで安心感と存在感を感じさせてくださいました。

熟練された大人の魅力溢れるBlues'n Soulな夜。
お馴染みのFunkyなナンバーではGrooveの渦に巻き込まれ、思わず踊り出したくなるほどです。

1曲終わるたびに「むちゃかっこいい!!」「ヤバい!!」「最高〜!!」「愉しいわぁ〜!!」との声があちこちから聞こえてきました。

MCではクンチュウさんのアットホームな雰囲気と優しいお顔の表情にホッコリ🍀
カッコいい演奏とのギャップがまたとても素敵でした✨

素晴らしいSoul Nightをありがとうございました!!

ライブレポート1/20クンチョウ×田中晴之×山田晴三

日記一覧へ戻る

【PR】  犬乃肌工房  キャットシッターLoop  お屋敷リフレ Secret Clover  プログラミング教室 お花茶屋  パーソナルトレーニングジムファーストボディ