Four Bars~blues bar~ | 日記 | 2/10Liveレポート ROIKI×コージー大内 ふたりのビッグショー!!

石山駅から徒歩5分。美味しいお酒と音楽。家みたいにくつろげるBlues Barへようこそ。

Top >  日記 > 2/10Liveレポート ROIKI×コージー大内 ふたりのビッグショー!!

Four Bars~blues bar~ の日記

2/10Liveレポート ROIKI×コージー大内 ふたりのビッグショー!!

2024.02.14

滋賀県大津市石山にあるブルースバー
FourBars(フォーバース)
先日2月10日は月に1度のLiveDayでした。

ROIKI&コージー大内 
ふたりのビッグショー!!

寒い中、お越しくださいましたお客様、
遠方からお越し頂き、ご出演下さいましたROIKIさん、コージー大内さん。
本当にありがとうございました!!

先ずはROIKIさんのステージが始まりました。 

ギターのふくよかな中低音に包まれ、気が付けば静かで薄暗い海の底に居るかのような、とても心地よい感覚に陥りました。

心の奥の方に有るBluesに気付きました。

ROIKIさんの繊細さとダイナミックさを兼ね備えたフィンガーピッキング、ギターの躍動感はとても芸術的で、感動のあまり思わず溜息が出ました。

一方、MCは終始アットホームな雰囲気で今回は客席にいらしたコージーさんとのやり取りにも心が和らぎました🍀
 
そして後半はコージー大内さんのステージが始まりました。

出だしからコージーさん節が炸裂☆
コージーさんのユーモアセンスがツボにハマったFourBarsマスターは「腹がよじれる」と言って爆笑していました。
ホンマに面白いです。

ギタープレイ、足の開き具合、お顔の表情などから全身全霊、コージーさんの熱く深いブルース愛が窺い知れるのでした。

ユーモアは地球を救う!!と思わせて下さる、
お茶目で愛に溢れた優しいミュージシャン。

人々がこんなにもコージーさんの音に癒やされ、痺れて、笑って泣くのにはちゃんと理由があると実感するのでした。

ライブ後も皆で和やかな時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
濃厚過ぎる幸せなBluesタイムを創って下さった皆様に心より感謝いたします🍀

本当にありがとうございました!!

2/10Liveレポート ROIKI×コージー大内 ふたりのビッグショー!!

日記一覧へ戻る

【PR】  國乃長 寿酒造株式会社  大人のまつげエクステ&ネイル Salon Bb(サロン ビービー)  東京都北区駒込駅近くの整体院【加藤カイロプラクティック】  新田セントラル内科クリニック  お料理教室かなえ